淋ちゃん、何を力んどるんや

その目は優しかった

新入社員と五反田(1)

ある土曜日の夕方、都内のホテルで会社のちょっと大きめのパーティがあり、当時新入社員の私は受付に駆り出されました。

慣れない受付でバタバタと忙しく、軽く目眩をしましたが、どうにか乗り切りました。

御役御免になった後、とりあえずと飲んだ白ワインにどハマりしてしまいました。フルーティでやったらめったら飲みやすく、パーティというのに挨拶回りもせず飲み続け、気付くと1瓶近く開けていました。

夜8時くらいにパーティ終了。なお美よろしく血液がワインになった私は、ベロベロのヨロヨロでそのまま帰ろうと思ったのですが、ここでアルコールの精が語りかけてきたのです。

精「せっかくの土曜日の夜だぞ。わかってるよな?(手首を上下にスナップさせながら)」

酒は飲めたとはいえ、土曜日に働かされた訳です。なお美状態なせいもあり、アルコールの精の性のお誘いにコロッとたなびいてしまいます。

とはいえ、あまり持ち合わせがなかったため、シティなヘブンのサイトでソフトサービス系の店を探すと、あるオナクラ店を見つけました。

これが私と五反田との付き合いの始まりでした。(続く)

ディーディーコング

ブログ記事やラジオの発言を書き起こし、

適当にネットの反応を書いて〆る記事を読んでしまったら、

「私はクソ記事を読んでしまいました。罰としてケツをいっぱい犯してください」

と呟くことを心がけないと、どんどんインターネットのニュースはクソになるぞ!

気をつけろ!

f:id:kyo__miya:20170406213829p:plain

f:id:kyo__miya:20170406213850p:plain

f:id:kyo__miya:20170406213910p:plain

欲望と欲望のはさみ焼き

まるっ(矢崎滋)

f:id:kyo__miya:20170404233641j:plain

いきなりの矢崎滋ですが、今回はエロ動画の話。

ある日エロ動画を漁っていましたところ、

海外のエロライブチャット動画に興味深いものを見つけました。

配信しているパツキンのチャンネーのPCから、「チャリーン」と音がすると、

チャンネーがビクンッ!ビクンッ!と反応してイェスイェス喘ぐのです。

ちょっとこれなんなのか分かんないな…と思ったのですが、

どうやら、チャンネーのチャンネーに仕込んだバイブが、

ライブチャット視聴者が課金した時の効果音に反応して動き、

イェスイェス喘がせていたようでした。

これに気付いた時、なんと欲望と欲望に直結した仕組みだと感銘を受けました。

女の痴態が見たい男と、金が欲しい女の思惑がまさに一致。世紀のトレード成立です。

下手なガチャ動画よりもよっぽど欲望と欲望ダイレクトに結んだ現場が見れますので、

エロ動画に飢えた成人男性は探してみてはいかがでしょうか。

検索ワード? さてなんでしたっけ……

おわり

ビジネスホテル全裸論

ビジネスホテルに行くとなぜ人は全裸になるのか

今回はそこの所を少し考えてみます。

f:id:kyo__miya:20170404225939j:plain

私自身、就活などで様々なビジネスホテルにお世話になりましたが、

必ずと言って良いほど全裸になっていたのでした。

部屋に入ってすぐに全裸、部屋着を一応探すが全裸、全裸で鶴竜見ながら缶チューハイ……とひどいものです。

f:id:kyo__miya:20170404225602j:plain

ではなぜ全裸になるのか。

それは不安混じりの高揚感と安心感が相まった感情がそうさせるのでは?と考えます。

ビジネスホテルは主に旅先、つまり日常から離れた場所で使います。

日常から離れた未知の地への不安、未知への好奇心、楽しみは高揚感へと繋がります。

そして、ビジネスホテルというプライベートが確保された場の安心感が、未知の地での高揚感と混じりあい、

全裸になりたいという解放の欲求を呼び起こすのではないのでしょうか?

まあ、結局何を言いたいかと言うと、

ドーミーインの風呂と朝食バイキング最高ということですね

おわり

かばんちゃん

f:id:kyo__miya:20170403224814j:plain

箸の持ち方が汚いフレンズ、かばん(をなんども盗難されたトランペッター)ちゃんことクワマンさん。

今期一大ブームになった、「けものフレンズ」効果でさぞやネットの人気者になったろうと思ったのですが、、、

f:id:kyo__miya:20170403224502p:plain

f:id:kyo__miya:20170403224525p:plain

そりゃ……お前……

開始

ブログを始めました。

ツイッターに書くには長いアレなど、暇があればアレしてアレします。

高身長若手女性声優の弟(新入社員) という概念の良さよ

おわり