淋ちゃん、何を力んどるんや

その目は優しかった

欲望と欲望のはさみ焼き

まるっ(矢崎滋)

f:id:kyo__miya:20170404233641j:plain

いきなりの矢崎滋ですが、今回はエロ動画の話。

ある日エロ動画を漁っていましたところ、

海外のエロライブチャット動画に興味深いものを見つけました。

配信しているパツキンのチャンネーのPCから、「チャリーン」と音がすると、

チャンネーがビクンッ!ビクンッ!と反応してイェスイェス喘ぐのです。

ちょっとこれなんなのか分かんないな…と思ったのですが、

どうやら、チャンネーのチャンネーに仕込んだバイブが、

ライブチャット視聴者が課金した時の効果音に反応して動き、

イェスイェス喘がせていたようでした。

これに気付いた時、なんと欲望と欲望に直結した仕組みだと感銘を受けました。

女の痴態が見たい男と、金が欲しい女の思惑がまさに一致。世紀のトレード成立です。

下手なガチャ動画よりもよっぽど欲望と欲望ダイレクトに結んだ現場が見れますので、

エロ動画に飢えた成人男性は探してみてはいかがでしょうか。

検索ワード? さてなんでしたっけ……

おわり